『うどん好き』で、かけ&ちくわ天を平らげ、店を出たのが8時20分過ぎ
病院の診察開始は9時、かなり時間があるんで、観音寺まで来たついでにもう一軒
『本場』じゃないほうの
かなくま餅IMG_20210717_082650

店に入ると、テーブルの上に、所狭しと並ベられた、餅や、赤飯や、おはぎIMG_20210717_082805

IMG_20210717_082932

IMG_20210717_082926

IMG_20210717_082758

忙しそうに立ち働いている、おねえさんのひとりに
「すんません、もううどん食べれますか?」
「はいはい、此処空けますね」
よかった(;^_^A

ざるうどん小310円IMG_20210717_083139

あんまり艶がないけど、主役は餅の店なんで、致し方なしかな?😵IMG_20210717_083144

そしてこの漬け出汁・・・
醤油が勝ちすぎて辛いのなんの😥IMG_20210717_083225

麺の先だけ浸して、一気にすすり上げました😓
まぁ、こんな日もあるさ😣

ごちそうさまでした🙏IMG_20210717_083155


因みに、おはぎも餅も赤飯も買ってません
お店の方、画像だけ頂いて申し訳ないですm(_ _)m