日曜日の朝、いつものようにいつもの店に行ったら、店頭で知り合いにバッタリ😲
「けんさん、昨日も来たん?」
「いや、昨日は三好(うどん)行った!」
この会話が麺打ち場の大将の耳に入ったらしく
「三好行ったんスか!?」
「そうよ、ゲソ天が食べとうてな」
なんか嫌味言われるんかなぁ?と身構えたけども、そんなことはなく(笑)
知り合いと一緒に入店
本格手打ちうどん もり
Screenshot_20200607-120046


テーブル席に腰掛け、この日も私は面倒くさい客😅
「ざるうどん小と大根のおでんの天ぷら、味噌は要らんけん、天つゆ付けて」
若い衆、いつもスマン😓

「けんさん、これ食べたことある?」
「あるよ、この前食べた」
「美味い?」
「なかなか美味かったで」
こんなやり取り
があって、知り合いが注文した
焼き茄子の冷かけ🍆
Screenshot_20200611-182751


大根の天ぷらにかぶりついているところを、いつの間にやら盗撮されていました😓

そして私の、ざるうどん小400円
IMG_20200607_100938


いつもながら良い色艶の、ずっしりと重厚な麺😍
IMG_20200607_100948


大根のおでん🍢の天ぷら150円
IMG_20200607_101210


味噌で食べるのも美味いけど、天つゆで食べるのも旨い😋
IMG_20200607_101205


知り合いに、一切れ分けてあげたら
「悔しいけど、これ有りやな」
どこら辺がどのように悔しいのかは、私にはよく分かりません(笑)

ごちそうさまでした🙏
IMG_20200607_101227


帰りに先週、勝手に甲斐バンドのCDの配置換えをしたドラッグストアに立ち寄って
これは先週の画像😁
ビフォアー
IMG_20200531_170351


アフター
IMG_20200531_170404


そして、この日の画像👀
IMG_20200607_104754


なな・・なんと、甲斐バンドのCDが無くなってる!

もしかして売れたんですよね!?☺
ドラッグストアの人に、撤去なんかされてませんよね???(笑)