ちょっと寝過ぎた日曜日の朝、原因は前夜の深酒であることは言うまでもなく(苦笑)
重い身体に鞭打って、10時過ぎに自宅🏡を出発🚙💨

3週連続の、もり
IMG_20191222_103447


先週とは打って変わって、ガラガラの店内
川が見えるカウンター席に陣どり
IMG_20191222_103658


何げなく左を見遣ると・・・(;゚д゚)
IMG_20191222_103530


おいおい、ちょっとやり過ぎだわ(-.-#)
悪酔いしそうな気がする、このハイボール、嫌いです!(爆)

注文したのは先々週と同じもの😅
きつねうどん小410円 半ちくわ天100円
IMG_20191222_103947


甘~いお揚げさん、旨いね~💕
ちくわ天も、サクサクふんわりと申し分なし😋
IMG_20191222_104006



ごちそうさまでした🙏
IMG_20191222_103940



支払いを済ませ、大将とスタッフに「また来年」と挨拶したらブーイング👎
「冗談やがな、もう一回来るわ(笑)」
はてさて、令和元年最後のもり詣で
もう一度あるのか!?(;^_^A