前日の土曜日、この時期にしては珍しく定時で仕事が終わったんで
煩わしい年賀状の印刷をしようと、速攻で帰宅🚙💨🏡

クラッシュ寸前のパソコン💻を立ち上げ、年賀状ソフトを使って、まずは宛名から印刷

続いて、毎年利用している、無料の年賀状サイトからダウンロードした画像と文面の印字を開始
「やれやれ、今年はスムーズに捗った。明日はのんびりと過ごせるわい😊」
なんてこと考えながら、ぼけ~~~っとパソコンのディスプレイ眺めてたら、ほぼ8割方印刷を終えた頃、重大な過ちに気がついて、顔面蒼白に・・・😨

『令和2年元旦』でなく『平成30年元旦』になってる!😱
IMG_20191215_162750


「やってしもた~!どうしょう?」妻に相談したら
「シールとか作れんの??」
そうか、その手があったか!😅
早速、ワープロソフトで『令和2年』の文字を大量に・・・(;^_^A
IMG_20200110_060329


ただ、用紙が手元にないので印字はできず(-.-#)

翌朝「ラベル用紙買いに100均行ってくる」と妻に告げて、高瀬まで🚙💨
せっかく高瀬まで来たんで、ついでに麻まで走って・・・
もり
IMG_20191215_100716


開店して間もないというのに、ほぼ満席の店内😲
カウンターの空いてる席に座り、注文をしてから、ごはんものを物色
おっと!誰が持ってきたか一目瞭然の(笑)カマタマーレ讃岐のポスター😍
IMG_20191215_100906

Dさん、いつもご苦労さんです(^_^)/

いなり寿司100円を拉致して、席に戻り待つこと約22分
IMG_20191215_101235


ようやくお出ましになった、かけうどん小290円
IMG_20191215_102911


いなり寿司🐺には、かけうどん🍜
これ、日本の常識・・・な訳ないか(笑)
しかし、もりでこんなに待たされたのは初めてやったねぇ(・_・、)

ごちそうさまでした🙏
IMG_20191215_102904


店を出て、ダイソーまで走り、お目当てのA4サイズのラベル用紙を買い求め、店を出ようとしたら、勤務先の元同僚の女性にバッタリ💕
こんなトラブルがなければ会えんかったね~😄
失敗しても悪いことばかりじゃないわ😉
彼女としばし談笑してから帰宅🏡
Screenshot_20200108-184020


印字して、カッターで切り目を入れ、1枚ずつ丁寧に、貼り付け😅
長女に「余計な手間やな~」と冷笑されながらも、何とか貼り終えて
IMG_20191215_163417


苦労した甲斐あって、どうにかこうにか誤魔化すことができました😅

結局、2日がかりの年賀状作成・・・・疲れました(;゚д゚)